藁谷亮太☆応援blog  いつまでも 君を好きで いられたら
____ 撮るなよ!!!!____ 藁谷さん!!!!____ 大好きだから!!!!____ これからもずっと忘れない!!!!____ Total
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




- | permalink | - | -
8/24 1部オーラス
とてもとても素晴らしき世界だった嵐コンのラスト。

本日はやっぱりいつものように戸塚ママンと一緒に参戦です。
自分は兄家にお泊りだったので、一人で代々木までれっつごー。
1時間かからないで着くとか最高だね。
自宅からだったから2時間くらいかかるのに。爆

代々木会場に着いてから、丸野ケイコちゃんに会うために、会場付近で
一人で座り込み。かなり寂しかった・・。ずっと携帯いじることしか
できなかったよ・・。
でもすぐにケイコちゃんが来てくれたので、それからはもう楽しく嵐組
トークですよ★ホホホvvまた翼魂で絡もうね♪>ケイコちゃん
幸宏妹こと北山華穂がジャニショに並んでるということで、しばらくケイコ
ちゃんとしゃべってました↑途中戸塚ママンが代々木に到着したので、
おばさんがマジって少々おしゃべり。笑 ごめんね>ケイコちゃん
すぐに戸塚ママンは二宮マコさんたちとの集まりの方へ行ったんだけどね。
ケイコちゃんのお友達が来たので、バイバイしました。
また寂しく一人になったので、マコさんたちの集まりにまざって良い?と
ママンにメール送ってみました。そしたらすぐに塚田ナツミちゃんからお電話
リンリンかかってきたので、ママンのところには行かずにその場に待機。
すぐにナツミちゃんと二階堂あやのちゃんと昨日ぶりに再会。笑
あやのちゃんは化粧を始めたので、しばらくナツミちゃんと2人で嵐組について
語ってました★この3人って・・担当が不明な集まり。笑
まぁ、担当なんて関係ないくらいに嵐組が素敵なんだもん仕方ないよね↑
その後、2人とバイバイしてまた一人ぽっちに。
またすぐに北山華穂からお電話かかってきたから大丈夫だったんだけどね。
てか番号登録してなかったから、最初誰か不明で焦ったよ。笑
きっと華穂だなーって思って出たんだけどさ。
妹ちゃんといつものように受け渡し交換して、一緒に会場内へ。
席を聞いたらなんと同じブロックって!!!笑
あんな広い会場で近い場所とかやっぱり姉妹だね★藁谷姉はうれしいよ♪

そしてミラクルな2部。フフフ★笑
またもや川村くんは気付いてくれました。笑
なぜでしょう?りょうさまの視界に藁ウチワは入りやすいのかな??
オーラビュで藁谷に必死にアピール。今度こそは・・ラストなんだから、
ラストなんだからーーっと思って念力送りぎみで。笑
そしたらいつもまっすぐ位しか見てないのに、あきらかに上を見てる。
おまけに真正面ではなく斜め自分の方向を見ながら踊る藁谷さん。
これって・・これって・・気付いてるんじゃん!?!?
あわてて戸塚ママンに双眼鏡でチェックしてもらう。
肉眼だと2階は確信できない距離なので・・・。
チェックした結果、見事に見てました★しかもチロチロ何回も。
それから別に頼んでないけれど、ママンはにのみー見ないで藁ちゃんの反応が
おもしろいからと言ってヘイヘイラビンユーに変わるところまでずっと見てた。笑
そして移動してメインステ行っちゃうときも最後に見ていったらしいです、藁谷さん★
あたしは気付かなかったんだけどね・・。汗
一瞬たりとも気をぬいてはいけませんね。

そして最後にはJr.紹介が終わったら、ハケずになにやらボードを取り出す
Jr.たち♪絶対腹文字やりだすんだろうな↑と自分も興奮して双眼鏡を
取り出し、藁谷メインで見てました。アホ
出てきた文字は「!」・・・・だけではなくて、笑
「最高のOne嵐!from Jr.」という文字★
素敵♪腹文字じゃなかったけど、全然良いよ。素敵だよ!!!!!
オーラス入れて本当に良かった。
FMは花束を持ってきて、それぞれ嵐に渡してハグしたりしてました。
微笑ましいよー★やっぱり嵐も嵐組も最高だよ↑↑
そして最後はいつものようにハケていく。
藁谷さまは目をこすって泣いていました。男涙最高!!!!
もうその姿見た瞬間、あたしもウルウル・・涙止まらなくなった。
頑張ったもん。他にも幸宏くんとかも泣いてたみたいです。
みんなすごい頑張ったもん。
今年は代々木初日休んでしまったけど、ほかは全部出れた藁ちゃん。
本当に良かった。去年のような事はもう二度と起きてほしくなかったから。
次は翼魂頑張っていこう↑↑

Jr.が終わった後は、スタッフさんたちがマツジュンサンバの曲でステージ
に登場。花道とかいっぱいスタッフさんで、こんな光景も嵐ならではだなー
って思ってすごい素敵だと思いました★
スタッフサンバを踊って最後は嵐。
アンコールはやっぱりいつもより多めで、あたしの大好きな五里霧中も
オーラスで聞けてよかった★
やっぱり五里霧中は頭の中で藁ちゃんが踊っていたけれど。笑
最後だからJr.も出てきてくれるのではないかと、期待してしまい、
ウチワを最後まで出したままでした。
まぁ、出てきてくれなかったけれど、あの涙を見れただけで十分です。
ありがとう★嵐にもスタッフにもありがとう★

そしてなにより嵐Jr.にありがとう★
嵐コン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
8/23 1部2部
朝からさっそうと軽くお泊り荷物を持ち、いつものように湘南新宿ラインで
れっつごーしたよ。
でも今回嵐コンなのに、戸塚ママンが一緒じゃないなんて珍しくて。
一人でリッチな気分でグリーン車とか乗ってると変な感じがしました。笑
23日1部は幸宏狂な塚田ナツミちゃんと一緒にわらゆき祭りでした☆
原宿待ち合わせだったんだけど、有り得ないほどに「譲ってください」
ペーパー持った人たちがいて。これじゃ、初会いのナツミちゃんは見つける
ことができない!!!って事で急遽代々木会場へ場所変更。
結局会場付近でも人はわんさかいるもので・・。会えるまでにちょいと
時間がかかったんだけどね。汗
大人なイメージでちゃんとうまくしゃべれるかなーなんて心配してたんだけど、
全然気軽に話せる人で良かった☆コン終わってからはなぜか普通にタメ語
を使ってしまうほどしゃべりやすかったよ♪笑
1部に入る前に、ナツミちゃんのお友達に会うということで、二階堂あやの
ちゃんと千賀ユキちゃんと会いました♪
さりげなく二階堂あやのちゃんと藁谷祭り☆笑 ギャハハ♪笑
マジ男前なんだもん、藁谷さん★

いきなり大粒の雨がドバーと降ってきたので、急いで会場内へダッシュ。
中に入ってすぐに呼び止められる。笑
戸塚ママンのオタ友、二宮マコさんでした↑
普通に自分気付かなかったからびっくりしたーー!!
偶然会えるとは★また嵐コン一緒に行きましょう♪ってこっちの日記は
見てないか。笑 T担日記の方は見てるかもだけど。
それから1部祭りでした。
わらゆきはちっとも気付いてくれる素振りは見せないんだけど、それでも
やっぱり楽しかったよね↑>ナツミちゃん
マツジュンサンバは辰越のみちょろっとしゃべっただけでした。
でもそんなちょろっとでも構ってくれる嵐が好きです★

そして1部と2部の間では、またいっぱいいっぱい嵐組担の人たちと絡めました↑
会場でて、あやのちゃんユキちゃんとまた合流↑↑
雨も上がっていたので、座り込んでまったりしてました。
ナツミちゃんが嵐組溜まり場を見つけてきてくれたので、自分たちもそっち
に移動しました。
ホントいっぱいいっぱい集まっててすごかったーー↑↑
新潟ぶりに越岡まぁぼちゃんと幸宏ひーろんサンと会いましたvv
新潟の藁谷また代々木にも現われてしまいましたよ。笑
もーホントにしゃべっててすごい楽しくって★時間ギリギリまでしゃべってて。
2部は1人だったから、寂しいなと思ってたんだけど、始まるまでみんなと
一緒にしゃべれてたから全然寂しくなかったです↑
本当に楽しかったなー。ずっとずっとその時間が続けばいいのにと思った
ほどに楽しかったなー↑発覚したことも2つほどあったし。笑
まぁぼちゃんは同じ経路で代々木まで向かってきてることが発覚したし、
ユキちゃんあやのちゃんは実は身近な人と繋がってたという
事も発覚したしね。ホントに世間は狭いなー。笑

そして2部始まる10分前くらいになって会場内へ。
雨降ってたので、まぁぼちゃんの傘に入れてもらって一緒に行きました★
どうもありがとうございます↑>まぁぼちゃん

2部は初めての1人コンだったから不安だったけど、両脇隣も見事に1人
コンで。笑 なんだか1人なのが3人も集まってるから不安なんて
吹っ飛んじゃいましたよ。始まったら真剣に藁ちゃんみてたからそんなこと
気にならなくなったしね★
なぜか川村くんが気付いてくれた。笑
うん・・・その反対側にいる藁谷って人に気付かせたかったんだどね。笑
でもありがとうりょんさま。あなたが気付いてくれただけでも良かったわ。
オーラビュではわらたに一瞬の不覚で間違えてました。
「その瞳はいまー」で瞳指ささずに最初に前に指さしちゃってたよ。
おかげでずっと前を指差す状態に。笑

そんな感じで全くレポじゃないけど、勘弁ね。
毎回こんな感じで申し訳ない↓↓
帰りはさっさと一人で帰ったよ。兄やんの家にだけど。笑
2部はなんと隣が池田ウチワでした↑ワハハ★
あたしそうゆう事多いな。隣が嵐組とか。
でも23日は初めて藁谷ウチワ見た。今まで見たことなかったからなんか
新鮮な感じでした。笑
嵐コン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS


メロメロパーク


PROFILE
OTHERS