藁谷亮太☆応援blog  いつまでも 君を好きで いられたら
____ 撮るなよ!!!!____ 藁谷さん!!!!____ 大好きだから!!!!____ これからもずっと忘れない!!!!____ Total
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




- | permalink | - | -
ワンデーワンナイッ
今井翼万歳↑↑
FMは出るって聞いてて期待しつつ見てました。
5人じゃ、やっぱり位置とか微妙だからきっと偶数人数にするんだろうな
って思ってて。嵐コンではりょんさまのシンメであったから、男前なのに
可愛いあの人が出てくれるんじゃないかなって。
だけど、幸宏さんでしたね。まー仕方ないか。仕方ないのか??

シンメがなんかおもしろいことになってましたね。
松崎幸宏で登場。最初幸宏さんが誰だか分からなかった・・・。
ひたすら「誰!?誰!?カトユキ!?!?」とTVに向かって言い続けてました。笑
やっぱり松崎といったら福ちゃんで定着しちゃってたから、幸宏さんだと
分かるまでに少々時間が。
次に福ちゃん川村が登場。んーーーこのシンメできたか。
まだこの時まであきらめてなかったオタク1名。
そして辰越。この2人は絶対に崩れる事がないんだね☆素敵だね☆
細さも身長もぴったしだもんね。辰越は絶対に崩してはいけないと勝手に
そう思っております。笑
ココで6人揃ってしまったことに気付いて・・・・。ダァーーー↓↓

藁ちゃんが出てこなかったことはやっぱり悲しかったけれど、
1年ぶりのTV出演。やっぱりそれだけですごいうれしく感じたのは、
嵐組みんな素敵だと思ってるからだと思う↑↑単純に。
辰越とかちゃんとしっかり映ってたし、なんかこんな感動できるのって
不思議だなーーって。
普段出てないからこそ、出たときは倍にうれしさを感じる事ができるんだよね。
うん。これはやっぱり13人嵐Jr.として1ページでもいいからオタ誌に
載せてほしいね☆まぁ、これは塚田ナツミちゃんと嵐組語りをしてた時に
出たネタなんだけどね。

オタ誌といえば。
M誌の相葉ちゃんページに福ちゃんがいたね↑
いいなぁー。こうゆう時いつも映り込み天才なのは福ちゃんだと思う。
後は、大ちゃんがJr.はダンス覚えるの早いってちょこっと触れて
くれてる♪やっぱりリーダー最高☆☆
松本さまのうらあらしメールも心がすごいこもってる感じで好きです。
嵐組は関連してないけれど、あのメールは保護です。

嵐組 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
これ良くない?良くないこれ?
だめだ!!!!だめだ!!!どうしても嵐コン行きたい症候群になってしまいます。
なんでだろうね?嵐組が出てるからだよね?
いや、出てなくても嵐コンってものすごい大好きな気がするんだけどな。
もう嵐コン自体が大好き★そして嵐Jr.出てるからもっともっと大好き!!!

ってことで、一番最初の嵐コンから無償に見たくなっちゃって・・。
スッピンアラシというものをベッドの下から取り出してきて。笑
ウフウフウハウハ☆と見始めました。気持ちわるっ!!!笑
始めのうちってあたし、藁ちゃんではなく辰巳を見てたんだよね、そういえば。
おととしの夏の途中で、藁ちゃんばかり見るようになった。
松本潤さまに手を差し伸べて足をのっけられてる藁谷亮太、12歳くらい?
若いねー。だって茶髪でヘルメットカットだもん。笑
可愛い↑可愛い↑あの頃リアルに藁谷好きだったら良かったのになー。

続いてソロのみのDVD。
相葉ちゃんが「羊を数えてもーーー夜は終わらないーー!!!」てめちゃくちゃ
叫んでるやつね。サックスやってたんだけど、途中で・・・涙ってやつね。
あれさ、全然バック見てなかったね、私。
今見返してみて、翔くんソロの「今夜はブギーバッグ」で将也がいたから。
これって・・これって藁ちゃんもいるんじゃん??
って目を凝らして・・見るまでもなかった。笑
全員が映るくらいの映像になった時に一発で藁谷見つけたよ。
なんて分かりやすいんでしょうね?それが彼の特権だよね↑
なんだかリハみたいな踊り方だし、もちろん股一番開いてガニ股だし。笑
やっぱりコレが藁谷亮太だよね★
でも今回のツアーはダンスが上手くなったってみんな言ってるし、あたしも
そう思うのよ↑↑やっぱり出番が増えたから??
この調子で頑張ってよね↑残すは代々木のみ。
全部ちゃんと見るから!!!病気にだけはならないでね!!!
それだけがものすごくものすごく心配だよ・・。
嵐組 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS


メロメロパーク


PROFILE
OTHERS