藁谷亮太☆応援blog  いつまでも 君を好きで いられたら
____ 撮るなよ!!!!____ 藁谷さん!!!!____ 大好きだから!!!!____ これからもずっと忘れない!!!!____ Total
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




- | permalink | - | -
おめでとう
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
       HAPPY BIRTHDAY
       わらがいりょうた
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

今年もこの日がやってきましたね♡
19歳の誕生日おめでとう♬

去年は夏までは辞めたと思っていたけれど、
逆にすごい活躍の場が広がって素敵な思い出
ありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

18歳になってから、
カウコン、にゅーす、サミーと色々お仕事あったね。
その中でも一番うれしかったのは初めてちゃんと
笑顔でお手振りくれたこと。
きっとあれはわらがいからの最後のプレゼント
だったんだと、今ではそう思っています。

18歳になって高校卒業して、夢を与える世界を
飛び立ってしまった時は本当にショックで・・・。
仕事が増えてたから安心しきってた。
それで夏はいろんな人に迷惑かけてしまった。
でもみんな優しくささえてくれたので、今はもう
大丈夫だよ!!!

もう戻ってきてほしいなんてわがまま言いません。
わらがいはわらがいなりに頑張っているんだから、
あたしもそれに負けないように頑張ろうと思います。
同じ19歳として恥じぬ人生送ろうと思っています。

19歳おめでとう♬
♡HAPPY BIRTHDAY♡ 

              2006/12/23
お誕生日 | permalink | comments(6) | -
おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もうすぐだーもうすぐだーって思っていたら
もう7日になってたーーー。
というわけでとーまチャン誕生日おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
テンプレ変更してないけど、画像だけ変えてみたーー。

もうとーま大好きだぁー大好きだぁー♡
ってなってから10年くらいたってるとか恐ろしす!!
自分もどんだけ歳になったんだーーー。
まぁ10年前はお互いにピチピチな小学生だったからね。ワラ

トマゴトで声かけられた人に「愛らぶビッグ」から好きでしたー
っていうことに対してコアって発言してたけども。
きっとそんな人はいっぱいいると思うよー。
てゆか天テレから好きでしたーって人もいっぱいいるよ♬
だってあたしも・・・・♡♡
愛らぶビッグなんて超絶頂期だったよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
もう大好きすぎてどうしようーな状態だったもん。

そんなとーまチャンもどんどんどんどん大人に・・・。
コンサートでも見たいけれど、舞台も大好きです。
だってとーまの舞台は最高だ!!ってまだあまり行ったことは
ないんだけども・・・。
とーま舞台はあずみリターンズでびゅーだったからなぁ。
スサノオみにいきたかったんだけど、当時のあたしには舞台
はレベルが高すぎて無理でした・・・。
で、そのままずるずーると行かない日々が続いてしまったけど
あずみリターンズみにいけてホントによかった。
めちゃ面白いし泣いたし!!
あれは涙がとまらない!!!
初主演のレッドブーツも1回の予定が2回に。ワラ
ものすごく面白くて☆☆☆
大阪も頑張ってください♬♬

これからもとーま期待大♡♡
いつまでもずっと応援していきたい大好きな人。
誕生日おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お誕生日 | permalink | comments(1) | -
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS


メロメロパーク


PROFILE
OTHERS