藁谷亮太☆応援blog  いつまでも 君を好きで いられたら
____ 撮るなよ!!!!____ 藁谷さん!!!!____ 大好きだから!!!!____ これからもずっと忘れない!!!!____ Total
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




- | permalink | - | -
最近よく泣きます
283一座の素晴らしいコンサートではもちろん泣きましたし。
その後の283のMADありがとうというメッセージにも感動したし。
名古屋の次の日には録画しておいた実写版のホタルの墓を見たんです。
あれはやばいです、本当に。
見た人いますか?アタシは普通に涙がずっと止まらないほど泣き続けて
しまったんですけど。内容は知ってるはずなのに、改めて戦争の厳しさを
伝えられるのは、やっぱりなんか心にジーンっときますね。
そして今1リットルのなみだでも毎週ウルウルきてますしね。
歳とったかなーー?(・・・)

そんなことより・・・


☆7周年おめでとう☆

こっしー・ゆきーろ・たけうー・たいぴ・まっすー・つかちゃん

なんか他にもいっぱいいるみたいですが。
とりあえず、今日入所日な人たちみんなおめでとう。
これからもそれぞれが、自分なりにワタシたちファンに素敵な思い出を
与え続けてくれる事を願ってます・・・。


やっぱりきっかけをくれた人っていうのは、何年たっても担当じゃなくなっても
すごく大切な人なんだな、って思った。
まぁ、アタシにとってはそれはトーマくんなんだけれどもさ。
連載始まったでしょ?ノートに書き写してるんです、ワタシ。
なんか携帯だと消えちゃう場合あるじゃない?
パソに記録しておくのもいいかなーって思ったんだけど、自分で書いてみる
のもなんか良いんじゃないかな?って思って書いてみました。@写真日記参照
すごい長いです・・。笑
読んでても長文だって分かりますけど、書いてみるとまた更に長い文だなー
って実感してしまいました。汗
毎日続けて全部書き記せていけたらな、と思ってます。
・・・が、あきっぽいワタシなのでどうなることやら。汗

そういえば、まだアンコールコンの葉書がきてないお。
明日あたりには届くのかな?
記念日 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
さぁ、始まるよ 準備はいいかい?
★結成2年おめでとう★

去年は盛大にお祝いしてたね。
とにかくにゅす結成2年おめでとう。
3年目スタートは人数そろってないけれど、3周年迎える前に帰って
くることを願っています。

にゅす繋がりで、演技者。感想を。
あれって内容つかめないのはいつものことだけどさ、だけどなおさら
よくわかんない内容だったね。
来週はさらに分からないし。
とにかく分からないだらけだったよ。
まー、改めて思ったことは、T氏の目力は相変わらずすごいってことだね。

明日学校行ったら、いよいよ283コンですよ。
なんだかまだ信じられない。
でもいつもだったら、1日前になって、明日コンだぁーって思い出す程度
なのに、今回はあと○日・・あと○日・・って数えてしまった。
会いたくて会いたくて仕方がない感じまるだしだった。
別に今日も暇なわけじゃないけど(笑)タイトル283用に新しくしてみちゃったし。
ツアーだしね。11月まであるから当分はこのタイトル使えるわ。
ちなみに、順番はジャニネット順。笑
記念日 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS


メロメロパーク


PROFILE
OTHERS