藁谷亮太☆応援blog  いつまでも 君を好きで いられたら
____ 撮るなよ!!!!____ 藁谷さん!!!!____ 大好きだから!!!!____ これからもずっと忘れない!!!!____ Total
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




- | permalink | - | -
にいがたん
にいがたんに行ってきました。
新幹線の中でトンネル抜けたら雪ーで驚きました。
地元の冬よりも積もってるよ。すごいね、新潟。
最近は夏しか行ったことがなかったから雪積もっててなんだかうれしかった。

問題のコンサートのほうはめちゃくちゃ楽しめたー。
楽しそうに踊ってる自担を見たら、あたしすっごいくだらない事で鬱に
なっててバカみたいだったなーって思った。

とりまずっと見たいと思ってたサヤエンドウ!!あれいいね。
でも可愛いって聞いてたけどわらがい可愛く見えないんだけど。笑
前奏のうぉーおー言ってるところが個人的にカッコヨスで好きです。
しげP曲の時かな?旗持って目の前キターーー!!!!
あたしやけに冷静だったんですよ。うれしかったはずなんだけどね。
なんでー?なんでー?
その後メインステで激しく踊ってるのみて、またバカやってんなーって。
ちぇりっしゅの移動の時はスルーでたーーー。
気付かないとかじゃないとこがわらがいスルーだよね。笑
思いっきりウチワ凝視しました→進行方向を向く→そのまま歩き出す

2部は本当に一番端でした。ステージ側だったから結構良い席でした。
端はもう自由に動けてよかったです。
左だけだったらどんなに動いたって誰にも迷惑かけない。ザッツライト!!
サヤエンドウで思いっきり左に出てワラーワラーってとりまやってみたら
チラチラチラチラ・・・ごめん。集中して踊りたいですか?笑
今回なんもしてくれる気なしなのかなーーーーでもアピるのは辞められない
からなーーって最後に外周きた時にお手振りキターー!!!!

ちぇりっしゅ1部は最後メインステに戻ってちぇりーっしゅ♪ってやるとこ
ギリギリ間に合ってたけど、2部は完璧間に合ってませんでした。

2部のきらめき〜はもうもうもうもうもうもうもうアイツ誰!?!?!?!?笑
福ちゃんと一緒に指の先までピシーっと伸ばすしシャカリキダンシング
スタートでしたよ。だいたい今まではすぐ普通のダンスに戻してるのに・・・
戻してるのに・・・・・・・・・・・・・・・今日はもうどうにも止まらない!!
1曲まるまるシャカリキング。笑
アホだよあいつー!!!!アホでおもしろくて可愛いなぁ☆

やっぱり去年の夏に比べたらわらがい愛冷めてきてると思わない?
えーどうしようーどないしよーーー。
とか言いつつわらがいしか見てないっていうことは
冷めてるなんて言わない?笑
その他コン | permalink | comments(4) | -
Ah想い届かない君はもうこない
でも忘れないAll Night!!!!!!!!!!!!!!!
やばいです。やばいです。興奮しすぎて眠れない状態です。
サミーコンは本当に素晴らしいものでした。
眠れないついでに今のうちに日記書いておこうと思って現われてみた。

今回一緒にガヤ担と入ったんだけども、本当に一緒に入ってくれて
ありがとう☆感謝の気持ちでいっぱいだお。すごい楽しかった♪
ブログにサミー同行者募集してメールしてきてくれたのガヤ担さま。
まず22日に一緒に遊ぼうってことになって、お昼から原宿でまったり
遊びましたー。初会いだからどんな人かなー?ってすごい緊張してたん
だけども、とっても可愛らしくてしゃべりやすくて最高でした↑
りょうくんの女装写真とか見れたしね。笑

22日は親とサミーに行きました。
会場付近でゆっくんのひろこちゃんに会いました。
す、す、すごいよ。本当にひろこちゃんとは絶対に会えるの。
ここまで連絡とったりしてないのに会える人はいないよ!!!
きっとまた次はニュスコンでね。笑
その後いつもの野田大好きなゆっくんの人と合流しました。
二階堂の人がまだ来てなかったらしくて会えなかったおーー。
この日はCブロだったんだけど、上段はかなり見やすかった。
周りの人数めちゃくちゃ少なくて動きまくれたし。
でもやっぱりうもれて上段降りてきちゃうと見える部分と見えない部分が
ありあり・・って感じで。
とにかくこの日はトプシクのアイツの腰が見れなくて・・・。
ワラップ聞けただけでも良かったんだけどね。
みんな絶賛だったのは耳にたこができるほど聞いてたんだけども、
リアルで聞いたら予想以上に上手くて・・唖然でした。
キャーっていうか唖然。
えーっと・・今のワラップだったんだよね?翔くんじゃないよね?って。
テアゲロでは「腰つきは最高潮にー」って腰つきはエロでとても素晴らしかった
んだけど、最高潮にーの時のわらたにがエロ気持ち悪かったの!!笑
それがめちゃくちゃおもしろくって、もうそれだけで大満足だった。
WISHはめちゃくちゃ元気に踊っててすごい楽しそうだったし、23日は
アイツまた狂ってたしーーーー!!!!!!
東京283のラブタフ並の狂いをしてたんだおーー!!!
いやーでもやっぱりラブタフが一番最高潮の狂いっぷりだったけど、
今回もそれに劣らないほどの狂いだったよ。しかもたけうーと。笑

あーーもうだめだ!!脳内ずっと時はめぐり日はめくりってアデインの
ワラップが始まってエンドレスリピートなんだよ。
どうにかしてくれ。
そのうちハイハイハイ手あげろーって。
カラダはめちゃくちゃ疲れているはずなのにもかかわらず、頭が寝ようと
してくれないの。どうしようどうしようどうしよう・・。
なんでか分からないけどわらがいって呼べないの。
アイツの名前を出せないからずっとアイツアイツって言ってるの。
ちょーえらそうだよね?笑
アイツなんて呼べる立場じゃないのにね。笑

やっぱりグダグダだからここでやめておこう。
23日のとかはまた後で書こうかな。

あ、そだ!!22日のサミーでつーくんを見て・・・
ヤマリョよりも江田くんのが可愛いって
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・
アタシじゃなくて親が言ったんだよ!!(爆)
続きを読む >>
その他コン | permalink | comments(1) | -
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS


メロメロパーク


PROFILE
OTHERS