藁谷亮太☆応援blog  いつまでも 君を好きで いられたら
____ 撮るなよ!!!!____ 藁谷さん!!!!____ 大好きだから!!!!____ これからもずっと忘れない!!!!____ Total
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




- | permalink | - | -
スタイルってきた
というわけで19日のチケを譲って26日のを手に入れたので
行ってきましたよー。
ホントはお忍びで行く予定だったんだけど、ゆきーろ担に
行くの?って聞かれちゃったからバラしといたー。笑
んでまぁいつものW幸担と集まって、集合してそうな
ところプラプラ歩いていったら福だ担とかやまりょ担とか
集まってたーー。
その後も辰み担にも声かけられたー。
お忍びだったはずなのに意外といろんな人に遭遇してしまった。

去年のつばさコンと同じような曲ばっかりだったね。
みんなに松ざきはイケメンとか可愛いとか言われてたから
どんなもんになってんのかなーって見てみたら・・・・
もんちっちヘア?なんじゃありゃーーー!!!!笑
松ざきの髪型って革命おきてるよね。(・・・)

あとは福ちゃんみて癒されてたー。
ほっさまーはやっぱりみんなの言うとおり辰みが可愛すぎて
やばいね。あれで年上とか考えられないものがあるよ。
てゆかみんな可愛い。(辰み福ちゃしかみてないけど。笑)

やっぱりラブタフはあのがに股さんがいないとダメだよー。
それに負けないくらい武うちもキチガイ発揮してたけど。笑

女ダンサー(T GARLS)さんたちがついてるってなんか
不思議な感じだったけど、結構新鮮でよかったかもしれない。
光いちとかも女ダンサーさんつけるの定番みたいになってるしね。

とりまほっさま3回とかやっていいのか?笑
優しいだけのハーモニーは間違えだらけのハーモニーになった
からやりなおして計2回やったし。
アンコもしつこくつばさコールやめないからいっぱいあったし。
アンコだけで30分くらいあるってそんなアンコなくない?笑

とーーにーーーかーーくーー牧のが可愛い・・。
金パも好きだったけど今の落ち着いた色もちょうスキ☆☆
283コン | permalink | comments(3) | -
神でーぶいでー
エンドロールが映像じゃなかったのが残念だったけど、お腹いっぱいになる
DVD間違いなしだね、こりゃ!!!!
素敵すぎてどーーーしよーーーーーー!!!!!
みんなも早く買うべきだよ。いっこくも早くね。って買ってるか。笑
でも窓の名前が12人しかないよーー。ゆーだいくんとのだくんの名前がなーーい。
いけぷのゆーってYOUなの??笑
とりま久しぶりに感想とかいうもの書いてみようかな。
(※きっとほぼわらがいのことばっかりだと思われます)

☆OVERTURE☆
手拍子で始まるこの感じーー!!!!
つばさコンにキターーー始まるーーっていう気持ちがりあるに蘇った。

☆ワンデイワンナイ☆
これ場面でいろんな映像とりこんでるから人数が増えたり減ったり・・・。笑
でも主には前半のかな?わらがいがセンター!!一人でドーンっと真ん中で踊ってる
やつとかーーそれを主映像にするんですか。ありがたやーー☆☆

☆ゴーオン☆
前奏の部分ちゃんと一人ずつの映像になるんだよ!!
まぁわらがいとハヤシライスはペアですが。
やばいやばい男前すぎてむーーーりーーー!!!!
頭まわして髪がファサーってなるのがおとこまへーーー。
後半から出てくるのもちゃんと窓メイン映像になってるお☆

☆エッジ☆
やっぱ顔がはっきり見えないと分かり難い。
という感想しかもてないあたしはやっぱりわら厨・・・・。

☆いかないで☆
これもまたわらがいセンターな映像だコラ!!笑
前半はいつも下の人たちをちゃんと見てたよ。
途中から出てくるちょい前に上ばっか見てたけど。笑

☆すれいぶ☆
もうあたしこれは絶対右上しか見てませんでしたよ!!(いつもそうだろ)
なんか大好きだなーコレ。
結構動かないでジッと止まって耐えてるとこが多かったけどね。
やっぱ最初の音にあわせて動くのがすごい!!ちゃんと揃ってる。

☆セカンドふぇいす☆
これは一番男前だといっても過言ではないほどにおとこまへ。
りあるに見てない人可哀想だよーーって思うのは恋は盲目だから?笑
でもこれは本気で誰もがかっこいいと思えるほどおとこまへなんだよ。
絶対みるべき価値のあるほどにおこまへなんだよ。・・・ってしつこい??

☆ネバエバ☆
これも後半のだーーー途中からしかでてこないやつだぁ・・・。
最初からでてるのがよかったのになぁぁぁ。
でもいいや、出てないわけじゃないからさ。
仙台なんて出てさえなかったんだもんね。あれはショックだったわー。
静止画でも写ってるやつだねーー。

☆あくせる☆
これも途中から。なんか途中参加多すぎじゃないですか?わらたにボーイ。笑
なんかもう半年以上経ってるから記憶が強いところと弱いところの差が激しい。
あくせるとか後半しか覚えてない気がする。あと靴紐とれちゃった事件。

☆濡れてレイニーデイ☆
これあんま激しくない踊りじゃん?そういうののわらがいも好きなんだよね。
激しく踊ってんのもカコヨスなんだけど、激しくないのでゆるーく踊ってんの好き。
癒されるっちゅーか安心するっちゅーか、昔のやる気なさそうなの蘇るっちゅーか。笑

☆そうだね☆
ヤツおいしい!!おいしすぎるんじゃないかヤツ!!笑(※ヤツ呼びかよ・・)
だって神にからまれてるじゃん。しかもちょうどそこで微妙にカメラストップして
もらってんじゃん。笑ってんじゃん。かわいいじゃーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!
神を最高に神だと思った瞬間だね。

☆ディープイントゥブルー☆
あぁーーーーーこれ残念。いつだったっけ?前半のふぉーらむでのだったらーーー
ヤツのテンションMAXだったのになー。
てゆか登場のところが全く映ってないから意味ないじゃん。
登場で危なげにウギャーーってできないアクロしようとするのに。笑


って感想は実は買ってきてすぐに書いたんだけど、下書きにしたまま放置してた。
今はMDにもDVDの音をうつして、運転しているときに聞いてます。
こないだ久々に相方とカラオケ行ったんだけど、その帰り、一人になった瞬間に
すっごい歌いだしてしまいました。確かあれはせかんどふぇいすだったな。

ボチボチこっちも更新しまーす。
283コン | permalink | comments(1) | -
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS


メロメロパーク


PROFILE
OTHERS