藁谷亮太☆応援blog  いつまでも 君を好きで いられたら
____ 撮るなよ!!!!____ 藁谷さん!!!!____ 大好きだから!!!!____ これからもずっと忘れない!!!!____ Total
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




- | permalink | - | -
<< 予定 | main | あ、どうも >>
おめでとう
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
       HAPPY BIRTHDAY
       わらがいりょうた
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

今年もこの日がやってきましたね♡
19歳の誕生日おめでとう♬

去年は夏までは辞めたと思っていたけれど、
逆にすごい活躍の場が広がって素敵な思い出
ありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

18歳になってから、
カウコン、にゅーす、サミーと色々お仕事あったね。
その中でも一番うれしかったのは初めてちゃんと
笑顔でお手振りくれたこと。
きっとあれはわらがいからの最後のプレゼント
だったんだと、今ではそう思っています。

18歳になって高校卒業して、夢を与える世界を
飛び立ってしまった時は本当にショックで・・・。
仕事が増えてたから安心しきってた。
それで夏はいろんな人に迷惑かけてしまった。
でもみんな優しくささえてくれたので、今はもう
大丈夫だよ!!!

もう戻ってきてほしいなんてわがまま言いません。
わらがいはわらがいなりに頑張っているんだから、
あたしもそれに負けないように頑張ろうと思います。
同じ19歳として恥じぬ人生送ろうと思っています。

19歳おめでとう♬
♡HAPPY BIRTHDAY♡ 

              2006/12/23
お誕生日 | permalink | comments(6) | -
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


まなみちゃーん(・∀・)

ついに来たね!ヤツの誕生日(笑)19にはきっと見えませんが(;´д`)

ちいも今を頑張るから☆まなみちゃんもまなみちゃんらしく素敵な人生にしようね☆藁谷になんて負けてらんないもん(笑)

藁谷の1年が素敵な1年になるといいよね(・∀・)?
?ちい? | 2006/12/23 7:24 AM
こんばんわ。
冠厨こと(一応)にかいどお担あやのです。
この度は、ブログ移転の報告と挨拶廻りに来ました。
同時にリンク整理行いたいと思うので
繋がっててやるよー って方は面倒ですが

1.名前
2.担当
3.URL

明記の上、旧ブログでも新ブログでも良いので
コメントお願いします。

こちらのリンクは好きなようにしてもらって結構です。
名前も担当も これだろ、って思ったのにしといてください!笑
また、年始に武道館で会える方も募集中です!☆*・。.・゜

長々とコピー文失礼しましたー。
あやの | 2006/12/26 2:23 AM
遅くなったけど‥
藁谷さんはぴば★

リンクありがと↑
あたしも貼ったので
確認よろしくゥ(・∀-)ノ

みたいねぇ(*ノд`)
友達も1公演
ハズれたってぇ↓↓
ありえないしぃ!!!!
紫真 | 2006/12/27 10:08 PM
まままままままま
まなみーん★★ワラ
こんにちはです★
覚えてらっしゃいますか??
かすみです★
またわらがいさん
お誕生日おめでとうです。
年賀状なんですが
今年もぜひ交換したいと
思ってるんですが
送ってもいいでしょうか??
時間なくて最近見ること
できていなくて本当すみません;;
では失礼します★
佳純 | 2006/12/29 3:27 PM
どうも!!!あけましておめでとうございます。
NEVER SAY NEVERというブログを書いてた増田担の依未です。
ついにNEWSも復活です!!!なので、ケジメをつけようと思います。
この度放置し続けたブログをやめる報告に参りました。
なのでリンクはずしちゃってください。
仲良くしていただきありがとうございました。
これからも仲良くしてもらえるのであれば
是非メルでも送ってください。
それでは、2007年がみなさまにとって
幸せな年になります事を願っています。

2007.1.1     増田担依未
依未 | 2007/01/01 6:01 PM
ちいチャン>>>
コメントありがと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そうだよね♪
うちらも藁谷に負けない素敵な1年送ろうね★
最後の10代ですから!!ワラ


冠厨>>>
連絡コメありがとー★
了解したお!!
新ブログの方にでも遊びにいきまっす!!


紫真>>>
あたしもレス遅くなっちゃったけど
藁谷はぴばコメありがと♪♪
そしてリンクもありがとねー★
やっぱり地元かなり激戦みたいだおね。
その後の福島だっけ?ラストのとこも
かなり激戦みたいだし・・・。
滝翼おそるべしっっ!!!!


佳純>>>
コメントありがとー☆
久しぶりだね。もちろん覚えてるお♪
てゆかレス遅くなってごめんね。
もう新年迎えてしまったね・・・orz
年賀状許可とらなくても送ってくれて
良かったんだけどもーー☆
そんな感じで今年もよろしく!!


依未>>>
NEWS復活おめでと☆
6人・・ということにはまだ納得がいかない
けれども。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
結構長い付き合いだったのにブログやめちゃう
ってことで寂しいです↓↓
また良かったら連絡とろうね☆
まなみ(レス) | 2007/01/03 11:54 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS


メロメロパーク


PROFILE
OTHERS