藁谷亮太☆応援blog  いつまでも 君を好きで いられたら
____ 撮るなよ!!!!____ 藁谷さん!!!!____ 大好きだから!!!!____ これからもずっと忘れない!!!!____ Total
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




- | permalink | - | -
<< おめでとう | main | トプシクの・・・ >>
あ、どうも
あけましておめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今年もどうぞよろしくです!!

年末は毎年恒例のカウコン行ってきましたお☆
てゆか更新ストップしてからあたしのライブ祭りが
始まったようなもんですね・・・。ワラ
滝つ、∞で前田のまーくん見てきて、
その後はキンキにカウコン。
カウコンは05→06はめっちゃいい席だったのにーーー
06→07は天井席だお。後ろから2列目だお。
その変わりといっちゃーなんですが。
キンキはスタンド1階だけど前から2列目だったお♡
つつつつつ剛♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そしてまー今後の予定は右にあるように
嵐さんと武道館ですね。
その後も一応3月は地元で滝つ。
4月は嵐さんドームって一応予定はあるのですが。
2月がひとつもないって寂しいのねーーん。
てゆか本当は衝撃に行きたいんですけど!!
見事に落選しましたからぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
でもとーまだから絶対行きたいの。
まだあきらめてないんだからっっっ!!!!!!

年末年始忙しくてレス遅くなってすいません・・。
前の記事のとこにレスしたんでよかったら
コメントした覚えのあるかた見ていってね。
- | permalink | comments(0) | -
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS


メロメロパーク


PROFILE
OTHERS