藁谷亮太☆応援blog  いつまでも 君を好きで いられたら
____ 撮るなよ!!!!____ 藁谷さん!!!!____ 大好きだから!!!!____ これからもずっと忘れない!!!!____ Total
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< あ、どうも | main | 気分転換 >>
トプシクの・・・
嵐凱旋コンいってきたおー♡
あーーもう楽しすぎて困りますがなにか?
嵐で冬コン〆にしたかったとか本気で思ってますが。
武道館とかなに?それなに?状態です。
まぁでもまーくんには会いにいきます♡ワラ

嵐はもう総まとめな感じで素晴らしかったね!!!
トプシクとかさーーーもうサミーの時にあたしの
身長がもう少し大きければ!!と何度悔しい思いを
したことかっっ!!!
わらがいの腰ほんのちょっとしか見れなかったんだもん。
チビなあたしを恨むしかないのだぁ。

あ、てゆか今回まぢでのだおしすぎないか!?!?
ニノのギターポジ奪ったのですか!?!|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
わーーわーーわーーわーーのだのギターー!!!!!
別にのだ贔屓じゃないのに妙にテンション上がった一瞬だた。

あとりあるにHeroがやばす。
あれ聞くたびに24時間思い出す・・・。
久々にTVに戻ってきてくれた嵐組。
あ、嵐組で思い出したけどテゴマスが音楽戦士に出た時、
ますだのフリップの芸歴の中に嵐組と書かれてたんだおね!!
あれ見たとき噴出しそうになりました。
え?あれってファンだけで勝手に呼んでたものだよね?
だっていつかの嵐コンでは嵐じゅにあとか書かれてたし。ワラ


あーーもうとにかく嵐さんは最高ということで〆。
明日はまーくん探し頑張ろう。
相方の家にもお泊りできるし♡♡
武道館夜からだから昼間遊びにも行きたいしなーー。
そのためには体力温存!!!!
はい!!もう寝ますーーー。
- | permalink | comments(4) | -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

遅くなりましたが
あけおめですv(・∀・*)

嵐楽しかったんだぁ!!
い〜なぁ( ̄∇ ̄+)

Heroは本当に24時間
思い出すよね(T^T)
そしてHeroは嵐組の為の
歌だと思ってます!!(ぇ)
紫真 | 2007/01/08 6:32 PM
こんばんは、朱衣です。今回はご報告に参りました。
この度、たけうちくんの担当を降りることになりました。
担当が替わってもMADが好きな気持ちは変わらないので、これからも仲良くしてくださると嬉しいです。
そういうわけで、ブログ名も「Torch*」→「Id=eA」に変わりました。
こちらは大したお知らせではないのですが、一応お知らせしておきますね。

それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

おーくぼ担 朱衣。
==========コピー文で失礼します===========
あたし、ずん様ソロはしょーちゃんにがっつきすぎててギターが野田ってことに気づかなかったよorz
そんなわけで、これからもよろしくです!
朱衣 | 2007/01/12 11:57 PM
ご無沙汰しております。
「YearN For...K」の悠です。

この度、ブログを閉鎖することにしました。
詳しくはブログの方をご覧ください。

リンク、ブログリストについては、
お手数ですが、お暇のある時にでも
剥がしてやってくださいませ・・・

後半、ほとんど絡めないまま閉鎖となってしまい、
本当にごめんなさい。
今まで仲良くしてくださってありがとうございました。

-----------------コピー文失礼します----------------


今更、何を??て感じですが、
リンクとかあるので報告にあがりました!!
これからも向こうの世界でよろしく☆笑
| 2007/01/28 1:41 PM
ご無沙汰しております。
「YearN For...K」の悠です。

この度、ブログを閉鎖することにしました。
詳しくはブログの方をご覧ください。

リンク、ブログリストについては、
お手数ですが、お暇のある時にでも
剥がしてやってくださいませ・・・

後半、ほとんど絡めないまま閉鎖となってしまい、
本当にごめんなさい。
今まで仲良くしてくださってありがとうございました。

-----------------コピー文失礼します----------------


今更、何を??て感じですが、
リンクとかあるので一応報告にあがりました!!
これからも向こうの世界でよろしく☆笑
| 2007/01/28 1:42 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS


メロメロパーク


PROFILE
OTHERS