藁谷亮太☆応援blog  いつまでも 君を好きで いられたら
____ 撮るなよ!!!!____ 藁谷さん!!!!____ 大好きだから!!!!____ これからもずっと忘れない!!!!____ Total
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




- | permalink | - | -
<< 気分転換 | main | 一応報告 >>
ども
すげー久々にこっち更新してみる。
mixiでは毎日ってくらい更新してるお。
そろそろここも閉めようかなー。
なんかもう見てる人いなそうだしなぁ。
だいたい身内はmixiにいるしなぁ。

とりあえずなぜ今日急にこっちに出てきたかと言うと
地元に滝つがきたんだよーーう。
滝つコン行ってきたんだよーーう。
コン前に窓担集結して車の中で翼コンDVDみてたの。
そうだねのわらがいオイシイよねーって。
でその後わらがいラストステージでもあったニュース仙台
DVDみてサヤエンドウで顔面おもいっきり映りこんでる
わらがいみて、一時停止してもらって。ワラ
思いっきりあたしだけのために一時停止だよね。ワラ
ごめんなさい。でもこんなわがままに付き合ってくれる
お友達大好きだお゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして仮面とスレイブではわらがいしか思い出せなくて。
知ってる人は知ってると思うけど最近わたくし某チビじゅにあ
にキャーキャー言ってる次第でありまして。
でもやっぱりわらがいには勝てないんだなーと思った1日でした。
わらがいの壁はもう誰にも越えることができない。
ヲタ卒危機な状態から救ってくれた某君でさえわらがいの壁は
超えることはできないんだーーー。
ごめんね。いつまでたってもあたしのいちばんはわらがいだお。
- | permalink | comments(2) | -
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こちらにも書き込みφ(.. )
この度ブログを閉鎖しました。なのでお手数ですがLink解除をお願い致します。

あっちは不定期にだけどやってくんで宜しくね☆(・ω・。)
紫真 | 2007/03/25 1:01 PM
辰巳担なみです♪

このたびブログ閉鎖しました。
リンク解除をお願いします。

mixiがんばるのでそちらでお願いします。
なみ | 2007/05/13 6:47 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS


メロメロパーク


PROFILE
OTHERS