藁谷亮太☆応援blog  いつまでも 君を好きで いられたら
____ 撮るなよ!!!!____ 藁谷さん!!!!____ 大好きだから!!!!____ これからもずっと忘れない!!!!____ Total
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ども | main | ちょw >>
一応報告
本当にご無沙汰ですね。
生きてます。笑

なんか久々に藁谷で検索したら
げいのうどっとこむ?
とかいうサイトでてきて
それでまた藁谷で検索かけたら
Wikiの次にこのあたしの
blogでてきて心臓止まりそうだったよ。←

久々にいじってみたら
アクセス数も分かるようになってるし
どんな人が来てるのか知らないけど
毎日2桁人数来てるし。
藁谷で検索して来てくれてるのかな?


だから久々に更新してみようと
思ったんですよ☆
確実にあたしのこと知ってる
お友達さんたちは見てないだろうけど。笑


そして一応報告。
藁谷いなくなってからも
あたしをヲタのままにしていた
某ちびじゅくん。
何度も降りようと思っては
藁谷の壁はでかいんだ…って
降りれなくって。
でもついに9月に降りました!

本当にホントに藁谷担が最後だと思ってた。
今だって降りて全力でその子のこと
応援できてるんだけど
こうやってたまに藁谷のこと振り返る。
結局降りてもまだまだ藁谷から
卒業できてないんだよね。


降りたのだってミクシィでは報告したけど
他の人には一切報告しませんでした。
だからまだ藁谷担だと思ってる
友達いると思う。
たぶん藁谷担の自分を消したく
なかったからみんなに報告できなかったん
だと思うの。

で、今こうして報告してるけど
まだ藁谷の人のままでいたい。

ホントはもう違うけど
このblogの中だけではずっと
藁谷担でいたいと思いました。

だからだいたい身内みんなミクシィやってて
blog辞めちゃってるし、
あたしもそうしようと思ったけど…
そうすると藁谷のこと思う存分
話す場所がなくなっちゃう。


かなり理不尽だけど
藁谷担としてのあたしを
ずっとここに居させてほしい。



なんか意味分かんないね。
自分で書いてても
よく分かんないや。笑

とにかく
たまに藁谷のことここで語らせて欲しいってこと。

今の活躍みてないから
過去しか語れないけど←
- | permalink | comments(1) | -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

藁谷の友達ですけど、今役者目指してがんばってますよ。
omodaka | 2009/01/06 3:57 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS


メロメロパーク


PROFILE
OTHERS