藁谷亮太☆応援blog  いつまでも 君を好きで いられたら
____ 撮るなよ!!!!____ 藁谷さん!!!!____ 大好きだから!!!!____ これからもずっと忘れない!!!!____ Total
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




- | permalink | - | -
<< 一応報告 | main |
ちょw
久々に更新したら
その途端アクセスすごくて3桁越えしたんだけど(°д°;)

いや、ちょっとこれどゆこと?←

あたくしここ最近ずっと実習してたんですが、
(今日終わったんだけどね)
実習先の先輩に無料で着うたフルがとれる
とこ教えてもらって
にゅすのレインボーとりました☆


世界へとどけまっすぐな想い♪
ってわらがいが旗ヒラヒラしてる
姿がすぐに思い浮かびました☆
もっかい見たいものBestワンは
あの素晴らしきOneサマーツアーだけどね(・∀・)
もっと行きたかったのは3104コン♪
- | permalink | comments(1) | -
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶりです!
安倉担の美貴です☆
この度、大倉担に戻ると決め
コメントしに参りました♪
お手数ですがリンクの変更お願いします;

まなみーww
久しぶりです!!!
げんき〜???
こっちの方全然
更新してないみたいやけど…w
また暇な時とかにでも
絡んでやってくださいな♪
でゎ、またねーww
美貴 | 2008/03/13 12:32 AM
コメントする









SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS


メロメロパーク


PROFILE
OTHERS