藁谷亮太☆応援blog  いつまでも 君を好きで いられたら
____ 撮るなよ!!!!____ 藁谷さん!!!!____ 大好きだから!!!!____ これからもずっと忘れない!!!!____ Total
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


プロフィール
2005年9月3日
藁谷亮太担当になりました。
ING以来の藁谷担です。
その間は殿堂でしたが、出戻り担です。


では私のプロフィールを。
HN☆まなみ(本名です)
誕生日☆1987/7/18(19歳)
住み☆群馬県

ちょこっと詳しくいきましょか。

どこかで会ってるかもしれませんね?
コン舞台歴:これだけ貢ぎました。笑


担当歴:
生田斗真(1997〜2001年:約4年)

藁谷亮太(2001〜2002年:約1年。微妙に石坂晴樹くん好きだった時も有。)

辰巳雄大(2002〜2003年:約1年)

赤間直哉+伊野尾慧(2003〜2004年:約1年)

手越祐也(2004年5月12日〜2005年9月3日:1年3ヶ月22日)

藁谷亮太(2005年9月3日〜現在)


生田斗真
小学4年の時の友達がJr.好きで影響されてJr.にハマっていきました。
それからずっと生田斗真大好きで・・初めて99年にコンサートに行きました。
小学6年の時でした。コンサートに行くまで他のJr.を生で見ることがなかったので
ずっと4年間も斗真一筋でした。

藁谷亮太
2001年にGW行われた春のJr.コンでING進行形として目の前に
現われたのが藁谷亮太。
斗真うちわを持っていたのにもかかわらず、
その男前な姿に惚れて初めて担降り。
お台場どっと混むなどで大活躍していく藁谷亮太に惚れこんでいきました。
朝つらいのに早起きしてポンキッキーズを見た記憶が一番鮮明です。
藁谷亮太が元気に楽しく踊っている姿が見れればあたしは幸せです。

辰巳雄大
いつ担降りしたのかが一番判明されない人物。
いつの間にかA.B.C.の虜になっていて、
その中でも輝いて見えた辰巳雄大に担降り。
確か「涙をふいて」に出てたときには既に辰巳担になっていた
記憶があるような気がします。
2002年GWコンでなんともミラクルな一番前という席の時に
辰巳ウチワだったことははっきり覚えております。
なぜなら、ミラクルなほどのお手振り&ファンサをもらえたから。
人生初めての体験でした。初めてファンサをくれた人、辰巳雄大。
彼のサービスには今でも心奪われるほどです。

赤間直哉
彼に担降りした理由は一番簡単すぎます。
その時の自分の気持ちの軽さに嫌気がさすほどに。
滝翼がデビューして次の年のGWコン。
嵐組になってしまった辰巳が出ないことを知り、
誰のウチワで入るかを悩んでいました。
自分は行ってなかったKAT-TUNファーストコンDVDを見て
赤間直哉の可愛さに惚れる。そして滝翼コンで赤間ウチワで入ったことを
きっかけに赤間担に自然となっておりました。

伊野尾慧
続いてその年夏のKAT-TUNコンでは既に伊野尾うちわで入っていました。
Ya-Ya-yah番組で登場した伊野尾慧の可愛さに惚れこんで
すぐに担当を降りてしまいました。
その後また赤間直哉もやっぱり好きだ!!ということになり、
最初で最後のカケモ担をしました。
でも夏には嵐コンで辰巳藁谷を見守っていました。

手越祐也
デビュー前、伊野尾ちゃんと一緒に雑誌に出てた頃は手越アンチでした。爆
Ya-Ya-yah番組に出るようになり、静止画ではなく動画の彼を見て、
この子結構素敵だな☆と気になり始めました。
するとすぐにNEWSという新ユニットでデビュー。色々な歌番組に出て、
さらに面白くて素敵な人だという事が判明し、
どんどん手越祐也に惹かれていく自分がいました。
あきらかに手越が一番好きだろうという思いでしたが、
今まですぐに担当を降りてきてしまっていたため、担降りする事が
嫌なトラウマになってしまいできませんでした。
初堂本光一ソロコンへ行き、そこでたまたまゲストで観に来ていたNEWS。
その姿を見て、担降り決心がつきました。
その後すぐに正式CDデビュー「希望〜Yell」発売日だったので、
その日に担降り。素敵な思い出をありがとう。

藁谷亮太
担当が戻ったのは初めてかな?
それまでもずっと殿堂として応援してきたし。
本当に心の底から藁谷さんが好きです。
ずっと応援していきたい。だから担当にまた戻ることができました。




窓担のお友達大募集です。(※新規はごめんなさいー)
初めましてでの相互リンクお誘いはお断りしております。
どうぞよろしくお願いします。

更新:2006/09/03
SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS


メロメロパーク


PROFILE
OTHERS